2013年05月06日

愛銃の紹介です(*^^*)

M4CQB-Rです(*^^*)
ここに来るまでに紆余曲折ありました…(笑)

とりあえず今の外観のスペックを紹介します♪
ハイダーから♪
ハイダー→knight´s QDハイダー
バレル→OP製 レシーバレル 10.3in
FRB→実物(メーカーは不明)
レール→knight´s RIS
レシーバー→PRIME製
フラッシュライト→SUREFIRE M952V
レーザーデバイス→ITI社 AN/PEQ-15
照準器→EOTech EXPS-3
BUIS→ARMS製 #40P
グリップ→COLT A2グリップ
ストック周り→LMT
フロント・リアスリングスイベル→CQD

はい…実物パーツばかりのスーパーいや…ウルトラ道楽仕様です(笑)(泣)
ここまでくるのに諭吉さんが2個中隊の人員が出征していきました(泣)
でも良いんです♪道楽なんですから!!( ̄∇ ̄*)ゞ

とりあえず大まかな外観はこんな感じです(*^^*)
あとこの写真ではRISにはレールカバー付いてますが、普段はグリップポッド付けてます♪
え!?CQB-Rにグリップポッドは無しじゃね!?のツッコミは無しの方向で(笑)

コメント待ってます♪
実のPEQ15使いの方居ませんかね!?
愛銃の紹介です(*^^*)





Posted by ガンマニアくん  at 01:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。